スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェブでのクレジット決済が可能になりました。

ウェブでのお買い物時の決済方法ですが、これまでの銀行振込・商品代引にくわえ、

 ・Paypalによるクレジットカード決済
 ・クロネコWEBコレクトによるクレジットカード・電子マネー決済


に対応しました。




それぞれのサービスのメリットをかんたんに挙げてみます。
 
 (Paypal)
 ・弊店ウェブとの連動がシームレスで、スピーディー&かんたんに決済ができる
 ・カードの認証をPaypal内で一度済ませておけば、利用限度額が非常に高い
 ・ebayなどで頻繁にお買い物されている方にはなじみが深く、使いやすい


 (クロネコ)
 ・電子マネー決済に対応 ※現状はEdyのみ。今月末にはSuicaも対応するそうです
 ・ダイナースクラブ・カードでの決済可(Paypalは未対応)
 ・決済時に分割払い等が指定できる(ご利用カードで異なります;分割手数料はお客様負担)

 



両者ともご利用に関しましての手数料等は一切かかりませんので、

どちらで決済してもお支払額は変わりません。

また、いずれも、お客様のカード情報等は、弊店を通さず、Paypalないしはクロネコの堅牢なサーバー上で扱うので、

カード情報の漏洩も限りなくゼロに近いとお考えいただけると思います。





ニーズに合わせまして、適宜ご選択・ご利用いただけますと幸いです。

ウェブ上でカード情報を送信する事に抵抗がおありの場合は、従来どおり、代引きのクレジット決済もご利用いただけます。

ご利用に関しまして、ご不明な点などがございましたら、些細な事でも結構ですのでお問い合わせください。

スポンサーサイト
プロフィール

museum records

Author:museum records


ジャズ・ブラジル・レアグルーヴ等の
アナログレコードのウェブショップ。
レアなオリジナル盤を取扱ってます。


レコード・CD 輸入販売 (古物商)
日曜日・火曜日定休(不定休あり)


URL:http://museum-records.biz

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。